大捜査線シリーズ・追跡

思い入れ文


LAST UPDATA:2004/6/12


話数 サブタイトル 思い入れ文
1 暴走デカ!原宿エレジー ケンジさん
真夏の原宿で、後期では車も日産に変り、430のグロリアHTブロアムが加納専用車、セドリックセダンブロアムは刑事たちが乗る車でBナンバーです。そして、オートバイで走り加納が暴走族にやめろと注意です。そして、水野刑事がモデルのナンシーの車を送りましたが、だが、犯人が遅い危ないナンシーを助けを取ろうとした水野刑事は、トイレで手錠のママ眠らせた。そして、解決でナンシーは、モデルを辞め喫茶店を始めそして、新メンバーの南條刑事が加えて面白くなりますよ、主題歌のボリスマンのアップテンボの曲のイメージに変りました。
2 千枚通しの青春 ケンジさん
ラブホテルで、女の死体があり、水野刑事、南條刑事が登場で死体を見てたら、そして、南條刑事が見た誰ですかと言うと水野刑事は知りませんよのセリフだ、その男は、新田刑事だ。これが、超エリート刑事で、新たなメンバーなことだ。楠トシエさんが、この女性の犯罪で今ままで、青春の歌懐メロを流し人生のやし直しの道でした。
3 恋人よ!ダンシング・オールナイト ケンジさん
もんたよしのりのダンシングオールナイトが若者の夜のバックに流れていた。そして、加納は、医学の息子の自宅で拳銃の捜査、これを見た、加納は、2人を親代わりをするが、甘たれるなとビンタしたのだ。加納が3人の若者に女の告白したが、何も出来なかったからですよ。
8 野獣になった刑事 ケンジさん
平泉成さん演じる野獣な刑事山尾役で、平泉さんは、昔は、太陽にほえろ、Gメンの犯人役が多いですよ。今は、はみ刑事の杉浦刑事のイメージが好きですよ。水野刑事が、同期の友情を持つ山尾刑事との男の再会だ。山尾刑事が、単独捜査、殴ぐられそして、水野刑事は、監禁され子どもに助けの声も相手にされずそして、山尾刑事は、野獣な演技で犯人逮捕するが水野刑事がやめろと言われたからそして、男2人の友情は言いと思ったからですよ。
12 君のために死ねるか ケンジさん
いよいよ大捜査線の最終回で加納主任の刑事辞職の覚悟の将来のことだった。そして、久々平田昭彦さん演じる刑事部長が再び熱演ですよ。そして、加納は、友人露木役の森次晃嗣さんと2人の友人との友情のいい友達と思う。そして、加納は電話をしようとした瞬間撃たれてしまい前代未聞の危険だ。そして友人露木を逮捕しようとしたそのときだったのに露木は、死亡これで、捜査を終えそして、歩きながら主題歌君は人のために死ねるかで、この刑事ドラマ大捜査線は終わった。




思い入れ文の投稿フォームはこちらです。


思い入れ文公開現場TOP 「大捜査線シリーズ・追跡」放送リスト
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送