DOUBLE SCORE
ダブルスコア

思い入れ文


LAST UPDATA:2004/10/24


話数 サブタイトル 思い入れ文
1 史上サイアクの刑事 5642さん
反町隆史さんと押尾学さんとのコンビが新鮮でしたね。反町隆史さんの刑事役は似合っていると思いました。主任刑事役の永島敏行さんが実質この話で出番が終了してしまったのは残念でした。
2 絶体絶命!新たなる敵
3 犯人よりもワルイ奴ら 5642さん
この話は、須藤理彩さん演じる服部刑事がメインの話でした。冒頭の取調室のシーンは面白いと思います。
4 花のミニパト底抜け大作戦 5642さん
この回は、自動車修理工のオサム(山崎裕太さん)が偽造カード事件に巻き込まれて、知り合いの橘刑事(反町隆史さん)と、河村刑事(押尾学さん)が、一人でケリをつけようとして拉致されたオサムの救出に行くという話です。ラストのアクションシーンが良かったです。最後のところで、橘刑事が公安の森川刑事(佐戸井けん太さん)に証拠品のカードを渡そうとして、わざと足元に落とすシーンはかっこよかったです。
5 イケメン対決!ホストクラブ潜入(秘)作戦 5642さん
この話は、曾根崎課長(石丸謙二郎さん)が目立っていた話ですね。河村刑事の提案を受けて、南麻布署独自でホストクラブの潜入捜査をすると言い出すし、最後は本庁広域捜査班の根本主任を殴ったりするシーンがあったりしました。
6  爆笑!乗っ取られた警察署(秘)夜の大作戦 5642さん
署内の立てこもり事件、落書き事件、盗難事件。そして、落書き、盗難の事件の奥に潜むある事件。とんでもない南麻布署の夜勤の一夜だったのかもしれません。それを「暇つぶしになった夜勤」と語る、橘刑事。彼の余裕というか、楽天的というか。それが、彼らしいのかもしれませんね。
7  真ノ介アイドルに!モテすぎて殺人罪?
8  真ノ介死す!マジ?俺、生ゴミくさい?
9  え!悦郎と実加が恋?そして真ノ介も?
10  奪われた刑事の拳銃!仲間達の熱き闘い
11  涙の最終回!男達の最後の闘いと別れ



思い入れ文の投稿フォームはこちらです。


思い入れ文公開現場TOP 「ダブルスコア」放送リスト
広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー