ホテル

思い入れ文


LAST UPDATA:2005/5/10


<PART-1>
話数 サブタイトル 思い入れ文
1 討ち死に族 ケンジさん
一平のホテルマンの修行で毎回姉さん事件ですは毎回のことですね。一平が商社マンの部屋のパソコンの電源が消されてしまいどじな行動だ。これを知った大滝マネージャーが注意の注文だったからのことです。
5 サービス ケンジさん
一平が京子と一緒にデートの約束を忘れていたがその時一平がハナ肇さん演じる変わった贅沢しないサービスを頼み一平のマッサージ、風呂などさまざまな仕事をやりましたね。さすが男さしいホテルマンだ。
8 ブライダルフェア ケンジさん
結婚の花嫁たちの素晴らしいブライダルそして、島田嘉穂さんのシーユーアゲインの曲がドラマのシーンが流れたので素晴らしい。
SP1 姉さん事件です ケンジさん
一平がニューヨークで雑誌のマスコミに載ってしまったから仲間も嫌われたしまった。この番組に京子と水野マネージャーが降板しまったのでもっとやったほうがよかったと思います。

<PART-2>
話数 サブタイトル 思い入れ文
7 不思議な投書が ケンジさん
伊藤かずえさんが必死に覚悟を決めた髪を切ってベルガールに大変身になったのが最高に良かったことそして、安達祐実さんが御客様として出ていましたね人気を始めたことだからです。
8 65歳で赤ちゃんが…… ケンジさん
淳子先生(若村真由美)さんが父五郎(名古屋章)さんがなんと年の差の離れた女(山本みどり)さんが赤ちゃんの妊娠だったのでこれを知った淳子は怒り五郎は淳子をビンタされた。
11 部屋で炊事する客 ケンジさん
前田吟さんがホテルの部屋で炊事するシーンは面白いですね。でも食事のメニューには困ってしまいましたから仲間もあきれていたんでしょうか。
12 一平くんの結婚式 ケンジさん
沖田浩之さんが久々に水野マネージャー役として登場しましたね。みんなの仲間の成長ぶりも見て水野マネージャーは喜んでいました。そして名古屋のホテルの研修で素晴らしいウエディングも登場シーンも登場しましたよ。



思い入れ文の投稿フォームはこちらです。


思い入れ文公開現場TOP PART1放送リスト
広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー