シークレット部隊

思い入れ文


LAST UPDATA:2004/7/29



話数 サブタイトル 思い入れ文
1 黄金の七人!嵐の大脱走 ケンジさん
大映テレビ作品に欠かせない宇津井健さんがメンバーたちが活躍する保険チェックマンが活躍するアクションドラマこのドラマで、幻のデビュー作品となる三浦友和さんの若き頃の演技だ。岡田真澄さんの悪徳な社長役ぶりや、萩本欽一さんの悪役な部下役は面白い。海の船で岡田さんの指示ぶりや、この海の捜査に津川雅彦さん、大門正明さんのコンビは大丈夫だが監禁そして、沈む海が大パニックそして、ヘリーに宇津井さんが射撃の撃つシーンの豪快だ。予告の芥川隆行さんのナレーターも面白い。
2 女がやった!ズッコケ自動車レース ケンジさん
藤巻潤さんの豪快な車の走りな捜査で戦うカーチェイス、そして、中尾ミエさんのちょっと意地悪な悪女ぶりの演技は女スパイ、そして医者漫談でおなじみのケーシー高峰さんの悪役な演技そして、グラチェの英語での演技だった。
3 女子高校生の禁じられた遊び
4 連休はハレンチ一家で大冒険
5 子連れガンマン!阿蘇山で地獄を見た
6 結婚を盗んだ女たち ケンジさん
黒沢年雄さん演じるエリートな医師を見せていますね。黒沢さんは、東宝のスター俳優今は、天然ボケでバライテイーに大活躍そして、砂漠のシーンで、黒沢さんと宇津井さんの決闘の戦うシーンで必死の戦いが最高。
7 美女の足!ゆくえ不明事件 ケンジさん
宍戸錠さんのちょっとやらしい女を付きまとうやらしい演技は、けっこう面白いそして、富士山の山小屋に尾藤イサオさんの車椅子姿に結構ハチャメチャな作品だ。
8 二人の妻を持つ男 ケンジさん
左とん平さんのちょっと情けない男を二人の妻を偽装な計画な演技がいいですね。北海道を舞台で石原裕次郎さんの恋の町サッボロの曲で大通り公園で流すシーンも最高だ。左さんの登別温泉で怖い男にがけに落ちては大丈夫だったかなそして、愛する妻に恋する男に藤木孝さんの驚きの演技での悪役ぶりも面白い。




思い入れ文の投稿フォームはこちらです。


思い入れ文公開現場TOP 「シークレット部隊」放送リスト
広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー